ΡΘchid.

ΡΘchid.

ΡΘchid.写真置き場



ABOUT THIS PAGE

Category: ABOUT   Tags: ---
ΡΘchid.のコップレ写真置き場です┗(^o^ )┓三
ジャンル別カテゴリ・日付別カテゴリは右のサブメニュー


掲載している全ての画像、文章の無断使用・転載・複製は禁止です。
全ての画像は、被写体の方の許可を頂き掲載しているものであり、著作権は当方及び被写体の皆様に御座います。
お持ち帰りはご本人様のみ可です。






Copyright 柚壱. All rights reserved.



20120415.jpg

初めての!初めてのソウマカ!!!
ソウルイーター結構やってたけどソウルと合わせするのはこれが初めてという…
ちはやソウルイケメンでガチ照れた…!遊園地デートしてきたデヘヘ


マカ=アルバーン:柚壱
ソウル=イーター:ちはや

Photo:ヨウカさん




120228.jpg


蜜紀のシャルロッテを見てからずっとやりたいなあと思ってたシャルマミちゃん!
ツインテ二人組でお菓子に囲まれてきた(*´∀`*)


”お菓子の魔女”Charlotte : 林檎蜜紀
巴マミ : 柚壱


Photo:AKI




120228aph.jpg


最後のAPHは蜜紀とにょたでしたーん!
蜜紀にょイギちゃん生で見るの念願だったんですごくテンションあがった^^
安定のAKIさんとの撮影も楽しかったー!いつもありがとうです。


Fem-England : 林檎蜜紀
Fem-Prussia : 柚壱


Photo:AKI


2012/02/26 STRONG WORLD

Category: ONE PIECE   Tags: ---

20120226.jpg


久しぶりのD兄弟!念願のSTRONG WORLD!
大変張り切りました^^
ぱぴルフィ男前!!私の方は小物が色々壊れたりグダグダで要改善でした…
テレコムも初めてだったけど広かったー


モンキー・D・ルフィ:ぱぴ仔
ポートガス・D・エース:柚壱


プロフィール

柚壱

Author:柚壱
典型的マイペースO型
熱しにくく冷めにくい 流行りものにはとことん疎い
黒髪と双子と特殊能力な不器用さんが好き


このページはコスプレサイト「ΡΘchid.」の写真掲載ページです。
苦手な方や意味のご理解できない方の閲覧はご遠慮ください。
原作者様・実在の国家及び人物・事件等は一切関係ありません。

当ブログ内の全ての画像は、被写体の方の許可を頂き掲載しているものであり、著作権は当方及び被写体の皆様に御座います。

禁:無断転載
●GUEST(別窓)
GUEST PHOTO

●HOME PAGE


●Cure
コスプレコミュニティサイトCure

 
検索フォーム
 
 
QRコード
QR
 

Archive RSS Login
